PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9-3 9月骨盤エクササイズ@大倉山

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

産後ママのエクササイズ♪  骨盤エクササイズ@大倉山


本日午前は9月の【骨盤調整エクササイズ@大倉山】 でした。

8月はお休みいただいておりましたので2か月ぶりの開催です。

こちらの【骨盤エクササイズ@大倉山】は、月に1回港北公会堂で開催しています。

ベビーマッサージにご参加なさったことのない方でも
ご参加頂けるイベントとなっています


本日は12名の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。


P1190857-tile.jpg

お子様たちも、みんないい子に待っていてくれたので
ママたちもゆっくりエクササイズができましたね。

P1190863.jpg

前半はゆったり骨盤調整のストレッチを行ってから
後半は、エアロビ風のリズムに合わせて立ち上がっての
エクササイズになります。

抱っこでも構いませんし、お子様が待っていられる方は、ママだけ
立ち上がってのエクササイズになります。

ちょうど赤ちゃんもそろそろ飽きてきたかな…という頃に、立ち上がり
ますので、最後まで赤ちゃんたちも泣かずに、ママたちもエクササイズに
集中できるところがいいところですね。

単発参加となっていますので、お好きな月にご参加いただけます。
月に1度の体を動かす機会に、ぜひご利用くださいね。

もっとエクササイズを頻度を高くやりたいな~
という方は、綱島の【ベビーダンス】もお勧めです。
ベビーダンス詳しくはこちら


人気のため、9月より月に2回の開催に日程を増やすことに
いたしましたので、何度でも、お好きなだけご参加くださいね。
ベビーダンスも単発の内容になっています。


骨盤エクササイズ@大倉山も、次回10月のご予約を開始しました。

皆様のご参加お待ちしております!
本日はご参加ありがとうございました。

日程 ○2014年10月1日(水)
*お好きな時間をお選びください。
前半グループ:10:00~10:45
*募集開始!
後半グループ:11:00~11:45
*募集開始!
対象 初回お申し込み時:お子様の月齢0歳~1歳代 のママ
継続の方:ご同伴のお子様は未就園児までOKです
*Baby-mama clubにお通いでない初めての方もOKです
お子様が幼稚園の間にママだけのご参加もぜひどうぞ♪
会場 港北公会堂 1号会議室
参加費 1500円 
定員 10名/回
持ち物 ヨーガマット(なければバスタオル)
水分補給用飲み物・抱っこひも など
 
注意事項 保育・託児は付きません
更衣室はありません。ご自宅から運動のできる服装でお越しください。
特にスポーツウェアでなくても大丈夫です。

>>>レッスンの様子はこちら

ご参加ご希望の方は、
お申し込みはこちらから




ベビーダンス&骨盤ストレッチ こちらもぜひどうぞ!
詳しくはこちら
バナー

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール




関連記事

| 骨盤エクササイズ | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

