PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8-25 菊名ベビーマッサージねんねクラス初回

Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

今週より本格的に夏休みも終了でレッスン再開です。
今週は菊名・北山田・綱島で
ベビーマッサージねんねクラスがあります!

ご報告が遅くなりました。
25日の午前は、夏休み中は自宅教室が使えないので
菊名の、住まいるcafe菊名様をお借りして、
【菊名ベビーマッサージねんねクラス】
初回を行いました。

ここの所気温が低めの日が多いですね。
産後のママたちは免疫力も落ちてしまっていますので、この時期は
どうぞお風邪にご注意下さいね。

菊名クラスは4組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

慣れない会場をお借りしての開催でしたので、
何かご不便をおかけしないかな・・と心配でしたが、大丈夫だったで
しょうか。

レッスン前から皆様とてもいい雰囲気で私も久しぶりのレッスンでしたが
楽しくレッスンをさせていただけました音譜

レッスン前のふれあい遊びはねんねクラス初回は【ぞうきんのうた】で
赤ちゃん体操をしています。
ママたちも赤ちゃん会でお歌はご存知ですので、皆さんで大合唱♪
息が合っていましたね~。

ベビーマッサージは脚・足を行いました。
低気圧で眠たい日だったと思いますが、皆さん最後までがんばって
くれましたね

お家でも、少しずつお試しになってみてください。

ecfbbb749ed037efa3a0944b1dd5b2ef_s_20140828202345e12.png



皆様お揃いになって、早々に、
みんなの前で、初めて寝返り成功!をお披露目してくれた赤ちゃんも。

ママもびっくり!

みんなで拍手でしたね~。
お家でもパパにお披露目できたかな?

レッスン後のお茶の時間も、皆さんで一緒にお茶をいただく際

気になっていたけどどうやって使うのかな?という
【カプセル式のコーヒーマシーン】に皆さんで一緒に挑戦!
わいわいと、四苦八苦しながらも、無事おいしくいただくことができました。

レッスン後「楽しかったです♪」と、おっしゃっていただけてうれしかったです。
私も今日はたくさん楽しませていただきました。

また次回も楽しみにお待ちしております!
次回は、赤ちゃんお揃いのお写真を撮ったり、皆様で連絡先交換
などできるといいですね。

ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif



Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

