PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8-22 ペーパーフォトフレーム @北山田イベント

Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif


横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅すぐ前の
【住まいるcafe港北ニュータウン】
様で
毎月赤ちゃんとママ向けのイベント開催ご依頼をいただいています。
講師が入れ替わりながら、ワンコインでのイベントを行っています。

本日は私が講師として伺わせていただきました。
本日は【ペーパーフォトフレーム】!
お二人のご参加となりました。ご参加の皆様ありがとうございました。


こちらは、住まいるcafe様主催のイベントとなりますので、
募集はすべて住まいるcafe港北NTさんの方で行っていることと

綱島・大倉山のベビママにお通いの方には、ちょっと遠いかな…ということで
こちらのブログでは募集をしていないのですが、
先日せっかくなので私のブログでも少しお知らせしました ところ、

お一人は
「ブログを見てすぐに電話で申し込みました!」と、わざわざ
小机からお越しいただきました。ありがとうございます!

もうお一人は
先月私が担当させていただきました北山田の【ベビーマッサージ体験イベント】
にご参加いただいた方が来月も!とお申込みくださいました。

うれしいですね。

始めたばかりという、住まいるcafe港北NTさんのイベントも、
少しずつ赤ちゃんママたちに浸透していくといいですね~。


さて、普段は、お教室の継続クラスひよこさんの日 で、年に数回
作っていただいていますペーパーフォトフレーム。

始めて、継続クラスではなく、イベントとして開催させていただき、
久しぶりに材料もたくさん買いそろえていきました。

可愛いペーパーもいっぱい♪お店で選ぶだけでも楽しかったですラブラブ
IMG_3769.jpg

IMG_3773.jpg


マスキングテープは、娘の物も合わせるとずいぶんな数になってます。
IMG_3771.jpg

色々楽しくお話したり、時には無言で没頭したり・・・と、お二人とも
サクサクと素敵に作品を作っていらっしゃいました。
IMG_3790-tile.jpg


お子様たちも、ほんとに、びっくりするくらい、こんな長い時間(1時間半)
いい子に遊んで待っていてくれましたよ。最後はちょっと疲れたね~。ぐぅぐぅ
IMG_3784-tile.jpg

出来上がり~!すごいすごい!素敵です~。
IMG_3793.jpg

お二人とも時間内に、2つも作品作られましたよ。
ハーフバースデーの記念のスタジオのお写真も、素敵にお部屋に
飾れますね。ドキドキ
IMG_3796.jpg



雰囲気かわってポップに可愛い!
IMG_3799.jpg


終わってから、「自分の事に没頭できるなんて楽しかったです!」とおっしゃって
くださいました。

楽しんでいただけてよかったです。
またぜひ色々イベント楽しんでくださいね。
ご参加ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◆北山田でのイベントは、9月は

★9月13日(土)10:30~ パパと一緒にベビーマッサージ
★9月26日(金)10:30~ 赤ちゃんアート撮影体験

の予定です。
詳しくは【住まいるcafe港北ニュータウン(北山田)】
HPをご覧ください。
募集もお申込みも住まいるcafe港北ニュータウン様直接になります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◆同じ”住まいるcafe”さんですが、【住まいるcafe綱島では、
こちらはベビママ主催のイベントを毎月開催しています⇒詳しくはこちら

すでに9月はすべてのイベントすでに満席ですが10月綱島は

★10月1日(水)14:00~ ワンコインベビーサイン体験会
★10月2日(木)14:00~ ふれあい遊びとママ交流
(ハロウィン撮影タイムつき)

こちらの募集はこちらのブログおよびHP で行いますので募集まで今しばらく
お待ちくださいね。


li0k_20120808195829.gif



Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール






関連記事

| 住まいるcafeイベント | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

