PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【募集】北山田で可愛いフォトフレーム作りませんか?

Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif


横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅すぐ前の
【住まいるcafe港北ニュータウン】 様で
毎月赤ちゃんとママ向けのイベント開催ご依頼をいただいています。

日吉から4つ目の駅、センター北の一つ手前、北山田駅から徒歩1分の
便利な場所です。


私は主に、企画担当と、月替わりで、先生方を派遣させていただく
ことになりますが8月は私もイベントも担当させていただきます!

継続クラスひよこさんの日 で、今年も4月に皆様に作っていただき、
好評でした【ペーパーフォトフレーム】を、作ります。!!

スクラップブッキングの可愛い~台紙に、レースに、リボンに、
マスキングテープとこれさえあれば誰でも可愛くできちゃう!
という立体シールもたくさん!

夏休み中ですので、上のお子様もぜひ夏休みのお楽しみ
いらしてみませんか?


サンプルつくりましたよ~。
(たとえばの例で作りました。実際はお好きなデザインでどうぞ)
(お写真はベビーマッサージ撮影会 の時のYちゃんのお写真を使わせていただきました。)

久しぶりに作ると、楽しい♪
ママたちがレッスンの際、「悩む~」といつもおっしゃる意味がよくわかる。ラブラブ
IMG_3648.jpg



前から何かに使って見たかった、タグ音譜 マスキングテープで
ちょこっと可愛く。ha-to
IMG_3639.jpg


この可愛いイラストのシリーズのシールを、先日ロフトで見つけて即購入!
淡い色合いが可愛いですよね~ha-to
IMG_3640.jpg

IMG_3645.jpg




これさえあれば万能!の立体シールは、平坦なペーパーの作品が立体的になって
豪華に見えますね。
IMG_3647.jpg



ひよこさんの日で作って、また作りたい!という方も。
夏休み中だから、幼稚園のお姉ちゃんも一緒に!という方も。

ちょこっと大倉山から遠出になりますが(日吉から8分)夏休みの楽しみに
いらしてみませんか?

ぜひお越しください!
(北山田のイベントは基本ワンコイン(500円)ですよ!)

●可愛いペーパーフォトフレームをつくろう!@北山田
日程8月22日(金)10:30~12:00

対象:0~1歳代の赤ちゃんのママ

託児や保育はありませんので、安全管理は各自でお願いします。
*夏休みですので、上のお子様もぜひどうぞ。(小学生まで)
(上のお子様は、足元の赤ちゃんに気を付けてもらえるお約束ができるお子様に限ります)
ママだけでのご参加のOKです。(その場合はお子様の年齢は問いません)

会場住まいるcafe港北ニュータウン
*市営地下鉄グリーンライン 北山田駅すぐ前
*住所:横浜市 都筑区北山田1丁目11番6号 ナイス港北ニュータウンステーションプラザ1F

参加費:500円(材料費込)
*上のお子様ご参加の場合は、+500円×参加人数(赤ちゃん除く)となります。

内容:17×12㎝の台紙に、お写真を貼り、マスキングテープ、シールや
レースなどでお好きにデコレーションをします。
*見本を沢山お持ちしますので、その通りに作っていただいても構いません。
ご自分でお好きなデザインで作っていただいてももちろんOKです。

お持物
・L版お写真1~2枚(切っても大丈夫なもの)
・赤ちゃんのおんぶ紐

お申込み

お花。お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ♪

関連記事

| 只今募集中クラス「告知」 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

