PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8-4 大倉山ベビーマッサージ@港北公会堂 月曜クラス最終回

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

ご報告遅くなりました。8月4日午前は
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス

7月クラスは大倉山では合計3コース開催です。
夏休み中なので自宅教室が使えず、港北公会堂で、増設クラスを設定しました。

8月4日は公会堂クラスの月曜クラス最終回。

お二人お風邪かな…というご様子ということで、振替になり3組の皆様に
ご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

少人数でしたが、保育園のお話や、お二人目のお話、
男の子脳・女の子脳のお話
などなど、とってもゆったりとお話もできて、私も楽しませていただきました。ラブラブ

今日のお三人中お二人は、お姉ちゃん時代も通ってくださっていて
すっかり大きくなって、可愛いおしゃまな一面をいろいろ伺って
想像するだけでも可愛かったです。ハート



ふれあい遊びの【キュウリの歌】も赤ちゃんも声をあげて笑ってくれて
可愛かったですね~。

ふれあい遊びも、立派な【タッチケア】の一つです。

オイルをつけたベビーマッサージができない日も、ふれあい遊びや
くすぐり遊び、少し大きくなったらパパとダイナミックなじゃれつき遊び。

どれも、たくさんのふれあいで、お子様に、愛情と信頼、思いやりの心を
伝え、お子様の心と身体を健康に育てる大事なケアの一つです。

ぜひ、いつでも、たくさん色々な形で触れてあげてくださいね。
もちろん、上のお子様こそ、触れる機会が減っていきますので

ぜひ上の子、下の子そろってタッチケアお楽しみ下さい♪


ご参加の赤ちゃんたちもいいお顔
IMG_3682.jpg

頑張れ!うつ伏せ練習中!

IMG_3671.jpg IMG_3658.jpg 
1.png


レッスン後のお茶の時間も、ゆったりと楽しませていただきました。

レッスン後

「アットホームで癒されました~」とうれしいメールもいただきました。
うれしいです!


皆様おそろいで9月の継続クラスひよこさんの日もお越しいただける
事になりましたので、またゆっくり沢山お話したいですね。

お写真もお送りしました。ぜひ記念になさって下さいね。
ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif




菊名ベビーマッサージねんねクラス9月増設しました!
菊名
9月17日(水)・24日(水)14:00~ 2回コース 
*残席1名様


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

