PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-28 大倉山ベビーマッサージ@港北公会堂 月クラス 1回目

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

ご報告遅くなりました。
昨日・今日と続けて、
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス でした。
夏休み中のため、会場は港北公会堂に移しての開催となります。

公会堂クラスは、今月は月曜クラスと火曜クラス2クラス開催します。

昨日は月曜クラス。
5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様
ありがとうございました。

昨日はここ数日の猛暑の中、少し涼しくほっとできるお天気でしたね。

それでも赤ちゃん連れの外出は暑くて大変だったと思います。
お越しいただきありがとうございました!

昨日は
大倉山・菊名・上の宮・馬場・梶山からの皆様。

赤ちゃんたちも
12月生まれのお子様から、2月、4月生まれのお子様たち。

眠たい時間に集合してもらっていますので、赤ちゃんたちも
通常はエンエンの合唱!なんてこともありますが

昨日の赤ちゃんたち、長時間頑張ってくれましたね。

覚えていただくと、全身で10分ほどのマッサージの所、レッスンは
30分ほども、かかりますので、重労働だったと思います。

Fotolia_13772621_XS_2014072920480885a.jpg

今回は、お姉ちゃんの頃にもお通いで、お二人目でベビママ復活!の方も
お二人いらしてうれしかったです。

お姉ちゃんたちは、やっぱり女の子。
頼りになるお姉ちゃんたちのようですね。

レッスン前、レッスン後のお話の時間も、上の子下の子のお話など
楽しく聞かせていただきました。

離乳食のお話
おっぱいマッサージのお話
髪の毛いつになったら長くなる?の話
などなど

短い時間でしたが、和やかなお時間でした。

公会堂クラスは、通常は大倉山クラスは3回になりますが、会場の都合で
2回コースとなりますので

次回が最終回となります。

またゆったりと、たくさんお話ができるといいですね。

ねんねクラス終了後も、またママ同士の交流の時間、親子の触れ合いの時間を
お楽しみいただける

継続クラスひよこさんの日

の他、色々ママのためのイベントなども行っていますので
ぜひ、今後もベビママに足を運んでいただけるとうれしいです。

また次回ご案内しますね。

ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif




菊名ベビーマッサージねんねクラス9月増設しました!
菊名
9月17日(水)・24日(水)14:00~ 2回コース 
*残席2名様


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール



関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

