PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-22 北山田ベビーマッサージ体験会

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif


今月より、グリーンライン北山田駅目の前にあります
住まいるcafe港北ニュータウン様ご依頼のイベントを担当させていただいて
います。

P1190257.jpg

P1190262.jpg




主に、企画と講師派遣をさせていただくのですが、今月は私も
ベビーマッサージ体験会
ということで、講師も担当させていただきました。

今日は3名の皆様にお越しいただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

幼稚園もお休みに入り、年少の可愛いお姉ちゃんもご一緒でしたよ。

年少さんも、可愛いですね~。
とってもいい子に、待っていてくれました。

3組様+お姉ちゃんで、ちょうどいい人数でゆったり楽しくイベントをさせて
いただきました!

P1190685.jpg

P1190687.jpg



終わってからも「楽しかったです~」とお声をかけていただきました。
ありがとうございます!

また、「オイルを帰りに買って帰ります!」と
お二人の方に言っていただき、

オイルの心地よさも感じていただけて、またお家でやってみよう!と
思っていただけてうれしいです。ラブラブ


また
「4歳の子にも今からでもできますか?」とご質問もいただきました。

もちろんです!

かえって、2歳を過ぎたお子様の場合は、お子様の方から、「やって~」と
楽しんでもらえますよ。

大きくなると、少しずつ、意識しないとスキンシップがどうしても減ってしまうのを
お子様も感じ取るところもありますので、
「ママがたくさん触ってくれる、うれしい時間!」として大好きになってくれると
思います!

ぜひ、何歳になってもタッチケアとして、たくさん触れてあげてほしいな~と
思います。

そんなご質問をうけて

やっぱり、大きくなったキッズとママのこの楽しい時間の持ち方を、
キッズマッサージという言葉があっているのかどうかわかりませんが
いつか、お伝えしてみたいな~と今回感じました。


8月に開催の北山田のベビーマッサージねんねクラスでは、
夏休みですので、上の子同伴で、お越しいただけるようにしたいと思います。

もしいらしたら、上のお子様にも、ちょっとオイルでやってみる時間を
取れればいいな~と思います。

またご案内をこちらのブログでいたしますね。


本日ご参加の皆様ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif




菊名ベビーマッサージねんねクラス9月増設しました!
菊名
9月17日(水)・24日(水)14:00~ 2回コース


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール




関連記事

| その他いろいろ | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

