PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-17 綱島ベビーマッサージねんねクラス 7月増設クラス1回目

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

ご報告遅くなりました。
7月17日(木)午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス 7月クラス
増設クラス第一回目でした。

お休みもいらして4組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

お風邪が流行っていますね。
ここの所、お教室でも毎日2~3組のお休みがあります。

急なエアコン生活で、赤ちゃんも体調を崩しやすいですね。
どうぞお大事になさって下さいね。

綱島クラスは、会場の都合で午後開催ですので、ちょうど赤ちゃんたちも
眠たい時間。。

到着とともに、ねんねしてしまったり、眠たくてエンエンが始まるのは
仕方ないことですね。
レッスンは大人の都合ですので、赤ちゃんたちに寝てはだめよ、泣いては
ダメよ、は、かわいそうですものね。

レッスンは、ママが、お家でできるようにやり方を学んでいただく場
ですので、赤ちゃんにおっぱいをあげながら、抱っこをしながら
手と耳だけお借りできれば十分です。

赤ちゃんが落ち着いたら、お人形を使って、最初からおさらいしますので
ご安心くださいね。

お家でぜひゆっくりした時間にお試し下さい。

また次回も初回の最初からおさらいしてからレッスンが始まります。
聞き逃してしまったところは、また次回どうぞ挑戦してみて下さいね。


ecfbbb749ed037efa3a0944b1dd5b2ef_s_2014072121153857d.png


お風邪でお休みの方も、次回からご参加になれるといいですね。

またゆっくりお茶の時間に、ママ同士の情報交換やちょこっと
悩み相談などゆっくりできるといいですね。

次回も楽しみにお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~

【綱島教室】8月より会場が変わります!

8月より、綱島駅より徒歩2分の会場にて
綱島ベビーマッサージねんねクラス】を開催することになりました。

★横浜市 港北区綱島西2丁目3-2 ナイスアーバンステイツ綱島1F


大きな地図で見る

駅から近く、便利になります。

すでに、10月クラスまで満席となっておりますが、増設を検討中です。
ご案内まで今しばらくお待ちください!





人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

関連記事

| 綱島ベビマクラス | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

