PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-14 大倉山ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif


今日の午前はお教室Baby-mama club
ベビーマッサージ
継続クラスひよこさんの日Pi-でした。

キャンセル待ちもいらしたこのクラスでしたが、お風邪のお休みや
綱島の人身事故の影響で、残念ながらお越しになれず。。。
4組様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ひよこさんの日
全身のベビーマッサージの時間のついた、

ふれあい遊び
ママ交流
不定期イベント

でお楽しみいただく会になります。
(ベビーマッサージなしのクラスは、うさぎさんの日と呼んでいます)

ベビママクラブのベビーマッサージクラスをご卒業の方は
大倉山・綱島・菊名、どのクラスの方もご参加いただけます。


今日は10月末生まれのお子様から、12月生まれのお子様3人様。
月齢も近く、お住まいも近い皆様でしたね。

ふれあい遊びでは、ブランコ遊びに挑戦。ちょっと初めて経験で
怖いかな~と思いましたが、とりあえずはエンエンする赤ちゃんはなく
初めての体験クリア。

最初はびっくりでも、だんだん好きになってくれると思いますよ。
動きに合わせて、シーツに変えていくと、
幼稚園のお子様も大好きです。

ダイナミックな遊びは、空間の感覚を身に着けるそうです。
これは、将来的に、学習(理系の)にも影響があるそうですよ。

いろんな角度から世界を見れるというのは大事なんですね。
ぜひパパとお試し下さい♪



IMG_3382-tile.jpg



ご参加の赤ちゃんたち、みんないいお顔です。
IMG_3405.jpg IMG_3386.jpg IMG_3392.jpg IMG_3397.jpg


お手手つないじゃったね~。
IMG_3394.jpg


この一生懸命な表情がまた可愛いね~

IMG_3407.jpg IMG_3408.jpg IMG_3402.jpg


ひよこさんの日のお写真は、ほしいわ~とメールをくだされば
いつでもお送りしています。
(過去のものもご参加の日程を教えてくだされると助かります)

ご遠慮なくお声をおかけ下さいね。

次回は9月ですね。

次回の成長がまた楽しみです!

ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif




骨盤エクササイズ@大倉山 9月3日(水) 残席1名様!
骨盤



Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール





関連記事

| ひよこさんの日 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

