PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-11 大倉山ベビーマッサージ6月金クラス最終回

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

本日は午前は
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
でした。

午後は3組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様
ありがとうございました。

台風が心配で今日は開催できないのかな・・と天気予報とにらめっこ
でしたが、蓋を開けてみると、晴天!

びっくりの日差しでしたね。
真夏ですね。これは。

これからもっと暑くなると思うと、どうやって過ごしていいのか・・・。

今日も保冷剤をお持ちの方もいらして、冷凍庫で保存させて
いただいたりしました。

我が家でも、子供が小さい頃はこちらをつかっていましたよ。

カンガルーの保冷・保温やわらかシート 680gカンガルーの保冷・保温やわらかシート 680g
()
丹平製薬

商品詳細を見る


抱っこひも用もあるんですね。


カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用
()
丹平製薬

商品詳細を見る


これからの季節どうぞ熱中症や脱水にご注意下さいね~。

さて、本日は3回目。
皆様も雰囲気も良く、レッスン前からお話も和やかになさっていらして
赤ちゃん同士もお互い興味津々な様子。

可愛シーンが何度もありましたね。


IMG_3273-tile.jpg


今日はベビーマッサージは全身。
動くお子様たちでしたが、最後までできちゃいましたね~。

お家では、小分けにできれば十分な月齢です。

まずは、ベビーマッサージは

ママの手のぬくもりで、愛情と思いやりの心を、お子様の心に届ける手段

という一番の大事なところを、ぜひ頭に入れて、
無理に追いかけるよりは、お子様の好きな部分を、好きな時にいつでも
触れてあげる

そんな気持ちで、気軽に続けてみて下さいね。

今日は、背中のマッサージが、効果てきめん!

それまで動き回っていたお子様が、じ~~っとママに触れてもらって
いましたね。
そんなお子様の好きな部分をぜひ見つけてみてください。


今日もみんないいお顔!

IMG_3295.jpg IMG_3312.jpg IMG_3299.jpg IMG_3287.jpg

IMG_3279-tile.jpg



レッスン後も、皆様でLINEで連絡先も交換できました!!!

継続クラスもお申込みありがとうございます。
次回が9月になりますので、ぜひその間、ご連絡を取り合って

お出かけなさって下さいね。

では楽しい夏休みをお過ごしください!
ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif




骨盤エクササイズ@大倉山 9月3日(水) *残席1名様!
骨盤



Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール






関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

