PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-7pm 午後もベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif


今日は午前も午後もお教室Baby-mama club
ベビーマッサージ
継続クラスひよこさんの日Pi-でした。

午後の部は5組様にご参加いただきました。ご参加の
皆様ありがとうございました。

ひよこさんの日
ベビーマッサージのついた、

ふれあい遊び
ママ交流
不定期イベント

でお楽しみいただく会になります。
(ベビーマッサージなしのクラスは、うさぎさんの日と呼んでいます)

ベビママクラブのベビーマッサージクラスをご卒業の方は
大倉山・綱島・菊名、どのクラスの方もご参加いただけます。

今日も
大倉山・日吉・菊名・上の宮の皆様がお越しくださいました。
皆様先々月のベビーマッサージクラスご卒業の皆様です。

ねんねクラスでもご一緒だっただけあって、開始前からとても
お話も弾み、楽しいスタートとなりました。

みんな一回り大きくなったような・・・。
どんどん動きも活発になり、成長ですね~。
あっという間に、0歳時代の後半突入ですものね。。

うれしいような寂しいような。。。ですね。

IMG_3115.jpg IMG_3116.jpg IMG_3117.jpg IMG_3124.jpg IMG_3126.jpg IMG_3106.jpg

IMG_3129.jpg


お座りも上手になってきた子も増えてきましたね。
でも、
途中、あちこちで、ご~ん、という音が・・・というアクシデントも
ありましたが・・。

みんな強い強い、すぐに立ち直っていましたね。

お座りが安定すると、一人遊びの時間も増えて少し家事が
はかどるかも。日々成長ですね。

ひよこさんの日と、うさぎさんの日は、不定期でミニイベントが
あります。

ミニイベントたとえば過去開催の様子は

フォトフレームをつくろう!
手形足型!

ハロウィン撮影会
クリスマス撮影会!



7月・9月はイベントお休みですが10月は可愛いこんなイベントが
待っていますよ。

P1130414_20140708003515e4f.jpg P1130680_201407080035170cd.jpg


P1130567_2014070800351432a.jpg P1130537_20140708003512e33.jpg


今後もひよこさんの日でぜひ楽しい思い出を作ってくださいね。

ご参加ありがとうございました。

~~~~~

「9月ひよこさんの日スケジュール」が出ました!

◎9月9日(火)午後 満席
◎9月12日(金)午前
◎9月12日(金)午後
◎9月30日(火)午後

~~~~~


li0k_20120808195829.gif




骨盤エクササイズ@大倉山 9月3日(水) *残席あとわずか!
骨盤



Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール






関連記事

| ひよこさんの日 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

