PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-4 ハイハイ期向け親子遊びクラス 継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

昨日午後は継続クラスうさぎさんの日でした。

お風邪が流行っていますね。
ここの所、毎日お休みが2~3組いらしています。
今日も、あれよあれよと、お休みとなり、半分の3名様のご参加となりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。
お風邪の皆様早く良くなるといいですね。。。

8月お休みですので、今月中での振替をご案内しますのでぜひまた
ご参加くださいね。


うさぎさんの日は、ベビママクラブのベビーマッサージねんねクラス
ご卒業になった方は
どなたでもご参加いただけます。(綱島教室の方ももちろんOKですよ!)

春は、まだ空きがありますので、ベビママクラブ初めての方も
お受けしております

⇒うさぎさんの日詳しくはHPのこちら

今ご参加のお子様たちは
3月生まれ~10月生まれのお子様たちです。

ハイハイができなくても、お座りができるころ、そして、絵本やお歌に
興味が出るころにご参加いただくと、親子で楽しんでいただけると
思いますよ。



ハイハイ頃のお子様向けの親子遊びのクラスで
毎年、5月~翌年2月までの年間の活動になっています。

クローバー絵本遊び
クローバーリズム遊び
クローバーパネルシアター
クローバー手先の遊び

などなどで、ママと一緒に楽しんでいただくプログラムと
後半は、おもちゃを囲んでの、ママ同士のお話タイム。

ずりばいが始まったころのお子様~あんよのお子様までご参加いただけます。

本日の絵本の一部をご紹介。

ぷるんぷるんおかお (めんこいあかちゃん)ぷるんぷるんおかお (めんこいあかちゃん)
(2009/11)
とよた かずひこ

商品詳細を見る


お顔を洗ってお目目が覚めたら、お散歩に出かけました。

バスに乗って、お船に乗って、お出かけしてたら・・・
動物さんたちがたくさんいましたね~。

IMG_3040.jpg IMG_3044.jpg IMG_3038-tile.jpg IMG_3051.jpg

海にはお魚もたくさん♪
IMG_3057.jpg

IMG_3056.jpg


今日も、ママたちも、ゆったりと、和やかに交流なさってくださっていましたね。
赤ちゃんたちも、のびのびと、広々お部屋を可愛らしく、探検探検!

笑いの絶えないレッスンとなりました。

8月がお休みですので、次回は9月になります。

★9月10日(水)午前
★9月16日(火)午後
★9月24日(水)午前

の予定です。

次回も楽しみにお待ちしております!
ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif




骨盤エクササイズ@大倉山 9月3日(水) *残席あとわずか!
骨盤



Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール




関連記事

| うさぎさんの日 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

