PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7- 4 大倉山ベビーマッサージねんねクラス 6月金ラス2回目

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

ご報告遅くなり申し訳ありません。昨日午前は
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
6月金曜クラスの第二回目でした。

お休みもいらして4組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆さまありがとうございました。

ここの所、お熱のお休みが増えてきています。。
夏風邪はお熱が高く出ますので、心配ですね。お大事になさって下さいね。


レッスン前から皆様とってもいい雰囲気で、お子様の動きを見合って

「わ~すごいね~そんなことができるのね~。」
「わ~きもちいいくらいのムチムチね~」と、赤ちゃんのあんよをみんなで
触らせてもらったり

和やかなレッスンとなりました。


ふれあい遊びでは人気のお歌【きゅうりができた】で赤ちゃん体操。
寝返りを促す全身運動と、便秘の解消にぜひどうぞ。

レッスンでご紹介しますふれあい遊びはこちらのCDに入っています。
↓クリックすると曲名が見れます。

ままのて♪ふれあい遊びCD

振付の冊子もついて50曲も入っていますので、お家でもご活用
いただきやすいですね。
幼稚園に入ってもみんな大好き!なんてお話もいただく人気のCDです。

お教室でも定価でお譲りしていますのでご希望の方はぜひお声を
おかけくださいね。

ベビーマッサージはあんよのおさらいをしてから、お腹・胸・腕へと
進みました。

雨の低気圧の日は赤ちゃんは眠たくてエンエンの大合唱になることが
多いのですが、今日はみんな最後までがんばりましたよ~。

動きも激しくなる月齢のお子様たちも、よく最後までがんばりました!
IMG_2998.jpg

ご参加の赤ちゃんたちもいいお顔です。

IMG_3009.jpg

IMG_3037.jpg

IMG_3018.jpg
IMG_3021.jpg

可愛い赤ちゃんのお花が咲きました。
P1190600.jpg

IMG_2984-tile.jpg


レッスン後のお茶の時間も

お医者様のお話
予防接種のお話
ご出産のお話

などなど、あっという間の楽しい時間でしたね。

次回は最終回です。
またゆっくりと皆様で、情報交換、ちょこっと悩み相談など
できるといいですね。

次回も楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif




骨盤エクササイズ@大倉山 9月3日(水) *残席あとわずか!
骨盤

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール



関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

