PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビママクラブってこんな雰囲気

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif


初めていく場所ってどんなところだろう?
ってやっぱり気になりますし、心配になりますよね。私もそうです。

そのため、少しでも事前に知っていただけるといいな~と
こちらのブログはお写真を沢山いつもご紹介して、
雰囲気を感じていただければと思っています。

先日も講師ブログで
【ベビママクラブってどんな雰囲気?】という記事でお写真でご紹介しました。

IMG_2306-tile_20140627234852db3.jpg

IMG_2036_20140627234851b09.jpg




ご感想は、普段レッスンの際は、赤ちゃん抱っこでアンケートご記入も
大変だろうとアンケートというものを取っていないので、
そういう形ではご紹介できないのですが

昨年HPを作る際に今ベビママにお通いのママたちにご感想ご記入の
ご協力お願いしました。
お忙しいところ、皆様ご丁寧にたくさん書いてくださり恐縮です。

こんなに褒めてもらってヤラセじゃないの?というくらいですが(笑)

実際来てくださっている皆様が、「そうそう!」と、頷いてくださると
うれしいな~と思います。少し紹介しますね。



ベビママクラブってこんな雰囲気

 



ほんわか温かい雰囲気。 多すぎず、少なすぎずの人数で行うので、
お話しやすいです。先生が会話の橋渡しをしてくださるので、
初めて同士でも自然とお話が弾み、楽しく過ごすことができます。

 

先生も参加されているママたちもとても優しく、いつも温かい雰囲気
です。   
ベビマのほかにも、ママと赤ちゃんが楽しめるイベントや工作なども
たくさんあります。   
初めての参加も緊張しなくて大丈夫。みなさんといろいろなお話が
できます。

 

レッスンは、その都度参加するメンバーが違いますが、
初めて会うママもお友達同士のママも分け隔てなく、和気あいあいと
した雰囲気で、毎回育児トークに花が咲きますよ。

 

少人数なのでとてもアットホームで、先生のきめ細やかな心配りが
とても感じられるところです。
通い始めたのがまだ寒さの残る時期だったということもありますが、
暖かな陽の当たるお部屋でのベビーマッサージは、子育てでちょっと
トゲトゲしてしまった心も、まあるくしてくれるようなところです。

 

先生のおうちには、かわいい手作り小物がたくさん!癒されます。
先生の読み聞かせ、歌には、ベビーが興味津々になって聞いてくれます。
愚図っていたのも、ピタッと止まりました!不思議~!!


ご感想お寄せいただきましたママたち!ありがとうございました。


ちなみに、ベビママの先生ってどんな先生?は
HPのこちらにちょこっと載せています。よかったらどうぞ。
(今年でお教室始めて14年目になります


♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名

【菊名ベビーマッサージねんねクラス】始めます!(不定期開催)
8月25日(月)9月1日(月)2回コース募集中! 詳しくはこちら
菊名ベビーマッサージ




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

関連記事

| その他いろいろ | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

