PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-24 大倉山ベビーマッサージねんねクラス6月クラス2回目

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif
雨は午前中はなんとか大丈夫でしたが、お帰りの頃から振だし、
お昼過ぎは驚くような雷!

皆様お帰り大丈夫だったでしょうか?

さて本日午前は
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
6月火曜クラスの第2回目でした。

お風邪やお熱のお休みがお二人で、3名様のご参加となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

取り急ぎお写真のみアップしますね。
お写真は最終回終了後、皆様へメールでお送りしております。

IMG_2715-tile.jpg IMG_2710.png IMG_2722.png IMG_2713.png IMG_2704-tile.jpg

レッスン後のお茶の時間も、皆様仲良くお話なさっていただけて
うれしかったです。

情報だけじゃなく、普段の不安も、口に出してみるだけでも
ふっと気持ちも軽くなったりしますね。

お家で赤ちゃんとの二人っきりの生活に、お子様も退屈気味・・
ママも何をしてあげていいのかわからない・・
そんなお話もありました。

ベビママでは、産後のママたちが、少しでも、
気持も楽に、ゆったりお話できる居場所として
●皆様が気軽に集い、
●リフレッシュできる場
●楽しい経験をできる場をご提供できるよう、
ねんねクラス終了後ご参加いただけるクラスを各種ご用意しています。

次回ご案内しますが、

継続クラスひよこさんの日

ふれあい遊び
ベビーマッサージ全身
お茶の時間のママ交流
不定期でミニイベント


を行っています。

ミニイベントたとえば過去開催の様子は

フォトフレームをつくろう!
手形足型!

ハロウィン撮影会
クリスマス撮影会!


こんな感じに、皆さんで楽しくやっています。

スケジュールはこちらに掲載していますので、お好きな日を
選んでいただき何度でもご参加いただけますよ。

ハイハイを過ぎたらまた
ハイハイ期向け親子遊びクラス うさぎさんの日

もあります。

ぜひ、ねんねクラス終了後も、足を運んでいただけるとうれしいです。

ご参加ありがとうございました!



~~~~~~~~~

そのほか
ご参加可能なクラスとイベントはこちらです!

骨盤エクササイズ@港北公会堂
ベビーダンス&骨盤ストレッチ@綱島教室
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。
レクチャー付赤ちゃんアートイベント@大倉山にて開催。


そして、ヨーカドー近くの、ナイス不動産
住まいるcafe綱島 
ベビーとママの体験イベント【ベビママの日!】



♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名

【菊名ベビーマッサージねんねクラス】始めます!(不定期開催)
8月25日(月)9月1日(月)2回コース募集中! 詳しくはこちら
菊名ベビーマッサージ




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog


関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

