PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-19 綱島ベビーマッサージねんねクラス最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

本日午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス 6月クラス最終回でした。

先週に引き続き、7組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

赤ちゃんたちは、抱っこでゆらゆら眠たくなってウトウト・・としたところで
レッスンに到着・・となることが多く、
今日も結構な確率、眠たいスタートになってしまいましたね。

でも、お友達を見るとご機嫌になって、みんな寝起きがよくて
びっくりです。

眠たい中赤ちゃんたちも頑張りましたね!

ママたちも、綱島は2回コースで、あっという間に終わってしまいますが
皆様雰囲気も良く、レッスン前もレッスン後も和気あいあいとお話して
くださっていましたね。

拝見していてうれしかったです


ご参加の赤ちゃんたちのいいお顔ご紹介です。

IMG_2547.jpg IMG_2561.jpg IMG_2587.jpg IMG_2592.jpg IMG_2595.jpg IMG_2553.jpg


IMG_2562.jpg


ベビーマッサージは全身を行いました。お家でなさるときは、拘束時間を短く
から始めると、お子様も固定時間が少なく負担が軽く、マッサージを好きに
なってくれるかな、と思いますよ。まずはママとの楽しい時間として
覚えてもらえるといいですね。小分けにして少しずつ始めて下さい。
IMG_2569.jpg

IMG_2546-tile.jpg

IMG_2607.jpg

レッスン後オイルのご質問がありました。

ベビママで使っているのは生活の木というブランドのホホバオイルになります。
生活の木は、横浜は
高島屋・そごう・コレットマーレ・モザイクモールなど、色々なデパートなどに
入っていますので、すぐに手に入ります。

お教室でも在庫がありますので、またお越しの際には、いつでもお声をおかけ下さいね。

レッスン後のお茶の時間も、皆様仲良くお話なさっていただけて
うれしかったです。

情報だけじゃなく、普段の不安も、口に出してみるだけでも
ふっと気持ちも軽くなったりしますね。

ベビママでは、産後のママたちが、少しでも、
気持も楽に、ゆったりお話できる居場所でありたいと思っています。

またぜひ、皆様でもご連絡取り合ってランチに行ったり、
ご一緒に、ベビママに足を運んでくださるとうれしいです。


大倉山での継続クラスひよこさんの日、にもご興味を持って
いただきありがとうございます。

綱島の方も、日吉の方も、たくさんいらしてますよ

ふれあい遊び
ベビーマッサージ全身
お茶の時間のママ交流
不定期でミニイベント


を行っています。

ミニイベントたとえば過去開催の様子は

フォトフレームをつくろう!
手形足型!

ハロウィン撮影会
クリスマス撮影会!


こんな感じに、皆さんで楽しくやっています。

スケジュールはこちらに掲載していますので、お好きな日を
選んでいただき何度でもご参加いただけますよ。

ハイハイを過ぎたらまた
ハイハイ期向け親子遊びクラス うさぎさんの日

もあります。

こちらの継続クラスは、先着ではなく、基本的に全員ご参加いただけるまで
お席を増やしていますのでぜひまたいらしてくださいね。

レッスンのお写真は明日頃メールでお送りしますね。楽しみになさっていて
ください!

ご参加ありがとうございました。

~~~~~~~~~

そのほか
ご参加可能なクラスとイベントはこちらです!

ハイハイ期向け親子遊びクラス うさぎさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ@港北公会堂
ベビーダンス&骨盤ストレッチ@綱島教室
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。
レクチャー付赤ちゃんアートイベント@大倉山にて開催。


そして、ヨーカドー近くの、ナイス不動産
住まいるcafe綱島 
ベビーとママの体験イベント【ベビママの日!】


♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

関連記事

| 綱島ベビマクラス | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

