PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-17 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif


今日の午前はお教室Baby-mama club
ベビーマッサージ
継続クラスひよこさんの日Pi-でした

お休みが増えてきましたね。
夏風邪はお熱も高くなりますので心配ですね。。。

早く良くなりますように。またよくなったら、ぜひお顔を出して下さいね。
お大事になさってくださいね。

今日は3名様のゆったりレッスンとなりました。

お写真のみまずはアップしますね。
可愛いお顔がいっぱいですよ

レッスン前に、ママたちに、私のお写真をほめていただき恐縮です。
こんなお写真でよければ、いつでもメールでお送りしていますので
お声をおかけ下さいね。

日付とレッスン名を教えていただければ、ブログに掲載していないものも
お送りしています。

記念になさっていただけるとうれしいです!
IMG_2469-tile.jpg IMG_2503.jpg IMG_2490.jpg IMG_2468.jpg IMG_2494-tile.jpg

ピンク

ベル大倉山ベビーマッサージ7月クラス さらに増設しました!

◆火曜クラス*残席2名様!
⇒詳しくはこちら

大倉山




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog
関連記事

| ひよこさんの日 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

