PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-13 大倉山ベビーマッサージねんねクラス5月金クラス最終回

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif
梅雨の晴れ間で、気持ちいい青空でしたね~。
久しぶりに晴れ晴れした気持ちです♪

さて本日午前は
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
5月金曜クラスの最終回でした。

4組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

可愛いお写真がいっぱいです。
取り急ぎお写真のみアップしますね。
IMG_2360.jpg

IMG_2334.jpg

IMG_2331.jpg

IMG_2349.jpg

IMG_2298.jpg 



ピンク

ベル大倉山ベビーマッサージ7月クラス さらに増設しました!

◆火曜クラス*残席2名様!
⇒詳しくはこちら

大倉山




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog


関連記事

| 綱島ベビマクラス | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

