PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-6 今月最初のベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

早くも梅雨に入ってしまいましたね。。
外出もしにくい季節となりました。


そんな中、今日の午前はお教室Baby-mama club
ベビーマッサージ
継続クラスひよこさんの日Pi- 今月最初の
レッスンでした。

朝には急に雨脚も強くなり、お出かけも大変でしたね。
雨の中お越しいただきありがとうございました。

今日はお休みも増え、ひさしぶりにこじんまりと3名様での
ゆったりまったりレッスンとなりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。


お天気が悪いと、低気圧になりますので、
赤ちゃんたちは(大人もみんなですが)、眠たいモードに入ります。

そんな日は、だいたいにして、エンエンの大合唱になるのですが
今日の赤ちゃんたちは、みんな最後までまったりとしていましたね~。

さすが今日はみんな下の子です。お天気にも負けないなんて
たくましいですね。

ふれあい遊びでは、わらべうたで、ゆったりと遊んでみました。
今日のわらべ歌は【どっちんかっちん】。

わらべ歌は、音程というよりは、節に合わせて歌いますので
覚えやすいですし、なんとなく穏やかな気持ちになりますね。

普段の慌ただしさの中、たまには、ゆったりとお家でもぜひ
わらべ歌でお子様と遊んでみてください♪

どっちん かっちん 鍛冶屋の子
裸で飛び出す 風呂屋の子

IMG_2155.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2152-tile.jpg



レッスン後も
保育園のお話や
職場復帰のお話
上のお子様のお話

などなど。
二人目・三人目育児のお話をしながらまったりとした
時間でしたね。

お家にお戻りの時も雨が強かったですね。。
これからまたお出かけしにくくなりますね。

次回はお天気がいいといいですね。。

来月も楽しみにお待ちしています。
ご参加ありがとうございました。

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
HPはこちら クラス一覧はこちらでご覧いただけます
ベビママクラブHP
 
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

li0k_20140523233422c2e.gif

ベル大倉山ベビーマッサージ7月クラス さらに増設しました!
◆火曜クラス*募集開始!
⇒詳しくはこちら

大倉山


ベル綱島ベビーマッサージ7月クラス増設しました!*満席御礼!
⇒詳しくはこちら

綱島新教室


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

関連記事

| ひよこさんの日 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

