PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-2 大倉山ベビーマッサージねんねクラス5月クラス2回目

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif
もう6月なんですね~。
今年が半分も過ぎてしまったとはびっくりですね。

さて本日午前は
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
5月月曜クラスの第2回目でした。

先週に引き続き4組の皆様にお越しいただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

お子様たちの月齢も近く
隣のお子様とじ~っと見つめ合う姿も可愛いかったですね。

ママたちもお話も弾んでとてもいい雰囲気の皆様です。

ふれあい遊びでは【キュウリができた】と【お船をこいで】で赤ちゃん
体操をしてみました。

キュウリの
いたずりきゅきゅきゅ♪ はにっこりしてくれる子も多くて
可愛かったですね~。

最後のぱくぱくママに食べられちゃうところも、声を上げて笑って
くれる子もいました。
笑ってくれると遊び甲斐もありますね。お家でもぜひお試しください。

↓お歌はこちらのCDに入っています。
クリックすると曲名が見れますよ。

ままのて♪ふれあい遊びCD

定価でお渡ししていますので、ほしいわ~という方お声をかけて
下さいね。

ベビーマッサージは今日は先週のおさらいをしてからお腹・胸・腕へと進み
ました。
赤ちゃんたちも、最後までみんな泣かずにできましたよ~!すごい

IMG_2036.jpg


ご参加の赤ちゃんたち。みんないいお顔です。
IMG_2017.jpg

IMG_2045.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2074.jpg


みんなレッスン後もご機嫌でしたのでみんなで記念撮影。
赤ちゃんの可愛いお花が咲きました。

P1190360.jpg


IMG_2019-tile.jpg



ママたちも皆様お茶の時間もいい雰囲気で、赤ちゃんを取り換えっこで抱っこ
そして、早くも2回目にしてLINEで連絡先も交換できました!


IMG_2066-tile.jpg

ぜひご連絡を取り合って仲良くなさってくださいね。

IMG_2060.jpg


次回が最終回であっという間ですね。

ぜひねんねクラスご卒業後も、色々ご参加いただき、楽しい
赤ちゃん時代の思い出を沢山作ってくださいね。


ねんねクラス終了後も、お通いいただけます
継続クラスひよこさんの日

イベントにもどんどんご参加くださいね。
ご参加可能なクラスとイベントはこちらです!

骨盤エクササイズ@港北公会堂
ベビーダンス&骨盤ストレッチ@綱島教室
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
レクチャー付赤ちゃんアートイベント@大倉山にて開催。
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。


ご参加ありがとうございました。

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
HPはこちら クラス一覧はこちらでご覧いただけます
ベビママクラブHP
 
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

li0k_20140523233422c2e.gif

ベル大倉山ベビーマッサージ7月クラス増設しました!
◆月曜クラス 満席 /  ◆火曜クラス*募集開始!
⇒詳しくはこちら

大倉山


ベル綱島ベビーマッサージ7月クラス増設しました!*満席御礼!
⇒詳しくはこちら

綱島新教室


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog


関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

