PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-26 大倉山ベビーマッサージ 5月月曜コース初回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif
今日は風が強く、窓を開けるとびゅんびゅんでした。
でも窓を閉めると蒸し暑い。。。

梅雨が近づくにつれて空調も難しくなって来てます。

さて本日午前は
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
5月月曜クラスの第1回目でした。

4組の皆様にお越しいただきました。ご参加の皆様ありがとう
ございました。

ご参加確認の前日のメールにも
「とっても楽しみです!」とお返事を下さり、私もうれしく、楽しみに
しておりました。

レッスン前から雰囲気もよく皆様でお話してくださっていて
うれしかったです。

今日は10月・11月・12月生まれのお子様たち。

日吉
大倉山
上の宮

の皆様。

月齢も近く、ちょうど寝返りを覚えるかな、練習中かな
という感じでしたね。

上手に寝返りができる姿を皆さんで拍手で「すご~い!」の声
和やかなレッスンスタートとなりました。

また、お友達もベビママにお通いという方もお二人。
うれしいつながりです!
Fotolia_38723139_XS_201405262326308e4.jpg

ベビーマッサージは、あんよをやってみました。

あんよは、足先はオイルなしでもできる部分ですので

いつでも抱っこ紐から出ているあんよをもんであげたり
抱っこで一緒にTVを見ているときに触ってあげたり

できますね。

全身を寝かして通してやることが、ベビーマッサージではないんですよ。

それぞれの部分を、できるときに、ぜひいつもこまめにやってあげて
欲しいな~と思います。


レッスン後のお茶の時間も

この頃のお悩みや
ママの抜け毛やママの産後の体調不良のお話
お雛巻きのお話
など。。


同じ産後ママたちだからこその共通のご不安やお悩みを
こういう場で、口に出してみるだけでも、ほっとできたり

知りたかった育児情報も、ママたち同士ならではのことを
聞けますね。

ぜひ毎回、レッスン後のお茶の時間も楽しみになさってくださいね。

次回も楽しみにお待ちしております。

ご参加ありがとうございました。

li0k_20140523233422c2e.gif

ベル大倉山ベビーマッサージ7月クラス増設しました!*残席1名様
⇒詳しくはこちら

大倉山


ベル綱島ベビーマッサージ7月クラス増設しました!*残席3名様!
⇒詳しくはこちら

綱島新教室


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール








関連記事

| 雑記 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

