2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-28 大倉山ベビーマッサージねんねクラス1回目

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

ご報告遅くなりました。

昨日午前は大倉山ベビーマッサージねんねクラス 11月後半スタートクラスの初回でした。

4組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

大倉山1丁目、3丁目 上の宮の皆様
赤ちゃんのお誕生日は5月生まれ、6月生まれ、8月生まれのお子様たち。

お住まいも、月齢も近く、皆様レッスン前から和やかな雰囲気で
私もたくさんお話をご一緒に楽しませていただきました。

朝は暖かでお天気もいいのかな。。。と思いましたがだんだんとお天気も
怪しく、低気圧が近づいてきている様子でしたね。

レッスンでもお話しましたが、低気圧の日は、人は、眠たくなる方の神経
副交感神経が優位になるため、大人も眠くなりますし、
赤ちゃんはもちろん、眠くてエンエンの大合唱になったりします。

半日寝てばかり。。。と思ったらお天気の影響もあるかもしれませんよ。

そんなことで、レッスン中は、きっと眠たかったと思いますが、
赤ちゃんたちはそれぞれ頑張ってくれましたね~。

kid0027-009_20141129224123a77.jpg
レッスン中泣いてしまうことは、初回はとってもよくあります。

ベビーマッサージは慣れが必要なところがありますので、最終回みんなで
そろってできるようになってみんなで感動!大拍手♪
というケースもとっても多いです。

あと2回で徐々に慣れてくれるといいですね。

レッスン後のお茶の時間も、

お医者様のお話
離乳食をいつ始める?のお話
夜泣きのお話
寝かしつけのお話
ネントレのお話
地域のお受験事情

などなど、たくさんお話できました。
お時間オーバーのあっという間のティタイムでした。

次回も、ぜひ、ママたちの息抜きの場、情報交換の場、として
楽しみにいらしてくださるとうれしいです。

次回はもう12月ですね~。
お部屋もクリスマスの装飾で、お待ちしております!

御参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
12月【クリスマスアート】 @大倉山 キャンセル待ち受付中
12月19日(金)10:30~⇒くわしくはこちら

赤ちゃんアートバナー

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■
ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール





| 大倉山ベビマクラス | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんねdeアート撮影会 出張します!

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif


レクチャー付赤ちゃんアート
【お家で作ろう!ねんねdeアートクラス】
>>>ねんねdeアートクラス詳しくはこちら

年内の開催は満席となりました。来月のクリスマスアート
20名様弱ご参加いただくことになりました!うれしいです。

このレクチャー付赤ちゃんアートは、担当のリトルメイこやま先生ご出産ため代行で
今月より私が引き継がせていただきました。私はまだまだサンプルが少ないので
これから増やしていきますね。

先生の赤ちゃんアートは私も大好き。こちら♪可愛いラブラブ矢印
1  

ねんねdeアートクラスは、お家で作れるように、作り方のレクチャーとお土産キットつきの
講座になっていますが、

クローバー組まれたセットで毎月撮影をしていきたい!
クローバーお友達グループでみんなで撮影を楽しんでみたい!
クローバーベビー向けのお教室で、定期的なお楽しみイベントとして開催していきたい!


そんな皆様向けに、「撮影会」の出張も始めます!

既に、ベビーのお教室のいくつかから、ご出張のご依頼もいただきました。ビックリマーク

色々な地域のベビーちゃんとママたちに、喜んでいただけるといいな~と
思います。


お友達グループのご出張のお問い合わせもいただいています。ラブラブ
ご希望のグループ代表の方は、ぜひ詳細はお問い合わせいただければと思います。

ねんねdeアート出張撮影会およその内容は
●仰向けねんねができる月齢のお子様たち4名様以上でご自宅などの会場に伺います。

●場所は、毛布程度の大きさの背景が広げられ、脚立が置ければリビングでOKです。

●セットは、1セット。(年内は羊さんアートまたは、クリスマスアートです)

●レクチャーはありませんが、1時間程度お一人あたりの時間制限はなく撮り放題!!

●ねんねdeアートクラスは、私の撮影はありませんが、出張講座では時間があれば
一眼での撮影もさせていただき、データもプレゼントします。
ついでにお友達の集合写真も撮りますね。音譜

●お友達同士のご出張の場合は、ゆっくりできますので、着ぐるみも着るタイプの
アートの場合は着ぐるみもお持ちしますよ

お値段は、ベビーのお教室向け、またはお友達グループ向けで変わりますのでお問い合わせ
ください。(およそ出張費込みで2000円程度/一人+交通費)

羊さん着ぐるみは色々あります。ドキドキ

こんな感じや

IMG_6603.jpg

こんな感じ。ラブラブまだまだあります。
IMG_6045.png

年内は日程が限られ申し訳ありませんが
平日は

●12月16日(火)14:00~15:30頃
●12月19日(金)14:00~15:30頃
●12月22日(月)14:00~15:30頃
●12月26日(金)14:00~15:30頃

年内は移動が大倉山から30分以内の場所であれば伺えます。
土日はもっと空いていますのでご相談くださいね。音譜

2月以降は移動距離がもう少し増えてもお受けできます!
ベビーのお教室のイベント開催に!という方は早めにご相談下さいね。

多くの皆様に、この可愛い赤ちゃんアート(ねんねdeアート)お楽しみいただけると
うれしいです!


お花。お申込み・お問い合わせ




待ってるよ~ぐぅぐぅ
羊さん



li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
12月【クリスマスアート】 @大倉山 キャンセル待ち受付中
12月19日(金)10:30~⇒くわしくはこちら

赤ちゃんアートバナー

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■
ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 

| 只今募集中クラス「告知」 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-26 綱島ベビーマッサージねんねクラス初回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

今日午後は11月の綱島ベビーマッサージねんねクラス 初回でした。

お友達グループでお申込みくださり
5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

綱島東・綱島西・日吉本町・北新横浜からお越しくださいました。
お子様たちは5月~7月生まれちゃんたち。

みんなむっちり、丸丸の可愛い男の子たちでした!!

お誕生前のママたちの港北区の母親学級でご一緒だったということ。
その頃から、みんなが男の子ってわかっていたそうです。

生まれも近く、お住まいも近く、産前からお友達になれるなんて
心強いですね~。

お友達クラスだけあって、レッスン前から和気あいあいで
私も今日はとっても楽しませていただきました。
Fotolia_13772621_XS_20141126231715454.jpg


雨の日は低気圧ですので、赤ちゃんは、眠たい神経が働くため(大人もですが)
眠たくなります。

なので、たいてい雨の日は、エンエンの大合唱になります。

でもでも、今日は眠たい中、頑張ってくれたと思いますよ!

お家で慣れてしまえば全身10分程度のマッサージを今日は
30分も、あんよだけでも頑張りましたので、いつもの3倍も頑張ったんです。

いっぱいほめてあげてくださいね。


レッスン後は、皆様で記念撮影もできました。

次回は、もしよろしければ、
いつも、レッスン後皆様へご参加の記念にレッスン中のお写真を
プレゼントさせていただいていますので
私もお写真を撮らせていただければと思います。

こんな感じのお写真です。
IMG_6992_20141126232203a5e.jpg 
IMG_2407_20141126232201999.jpg


ねんねクラス終了後も、ぜひまたお友達でご一緒に、色々ベビママの
クラスやイベント御参加下さいね。

可愛いねんねdeアートなども、お友達同士の皆様の元に
ご出張もさせていただいています。
>>>ねんねdeアートクラスは詳しくはこちら

ご出張の場合は、クラスというよりは、撮影会になります。

こんな感じ
枠1

ご興味あればぜひお声をおかけ下さいね。

また次回楽しみにお待ちしております。
御参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
12月【クリスマスアート】 @大倉山 キャンセル待ち受付中
12月19日(金)10:30~⇒くわしくはこちら

赤ちゃんアートバナー

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■
ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


| 綱島ベビマクラス | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-26 ハイハイ期向け親子遊びクラス 継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

本日午前は
ハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】でした。

本日はキャンセル待ちもいただき、9組様のご予約でしたが、なんと朝の10分前も
まだまだお休み連絡が入り、2組様と、びっくりの少人数での開催となりました。

今月は初回のうさぎさんの日も、9組様が1組様となり、結局開催を取りやめさせて
いただいたばかりで、とにかく、お風邪の季節でしたね。

皆様早く落ち着いてくれるといいですよね。。。
どうぞお大事になさってくださいね。

お二組でも、今日は、二人ともとってものびのび!!
いつもはママと離れるのが心配だったお子様が、今日は、ママと何メートルも
離れてにこにこしていられて、私も感動でした!!

成長したね~。このペースが続くといいですね~。

今日は秋の活動です。

有名な可愛いシリーズの絵本。ももんちゃんシリーズ。
今日はお出かけのご本。どんどこももんちゃんを読みました。

どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)
(2001/09)
とよた かずひこ

商品詳細を見る

他にもももんちゃんシリーズは色々あるんですよ。どれも大人もほっこりする
可愛い絵本です。動物さんもたくさん出てきてお子様にも人気です。

今日も二人は指をさしたり、動物さんが出てくると興味津々で見てくれて
いましたね。


シリーズをいくつかご紹介。
すりすりももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)すりすりももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)
(2002/05)
とよた かずひこ

商品詳細を見る
ごくらくももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)ごくらくももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)
(2004/04)
とよた かずひこ

商品詳細を見る
ももんちゃんえーんえーん (ももんちゃんあそぼう)ももんちゃんえーんえーん (ももんちゃんあそぼう)
(2005/05)
とよた かずひこ

商品詳細を見る


さて、今日のお出かけは、リュックにお弁当を詰めて。。
IMG_7612-tile.jpg

二人でピクニック!いいお顔です。
IMG_7632.jpg

お弁当のホットドックを、半分こ。
IMG_7623.jpg

お出かけすると、山に着きました。
そこには大きな栗の木がありましたよ~。
一緒に栗のシールをペタン遊び。上手に貼れましたね。

IMG_7637-tile.jpg


レッスン後半の遊びの時間ものびのび。
IMG_7645-tile.jpg


ママたちも、ゆったりと、語学のお話や、人見知りのお話、断乳のお話など
いっぱいお話できました。

いつものうさぎさんの日はにぎやかで、これもまた楽しいですが
今日は私もご一緒にゆっくりお話できて、楽しかったです。

来月は皆様お風邪も治ってお揃いになれるといいですね~。

ご参加ありがとうございました!

li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
12月【クリスマスアート】 @大倉山 キャンセル待ち受付中
12月19日(金)10:30~⇒くわしくはこちら

赤ちゃんアートバナー

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■
ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

| うさぎさんの日 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-25 大倉山ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

昨日午後は、ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-

昨日はお休みがあれよあれよと増えて、最後は3組様となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました!

お風邪の皆様早く良くなるといいですね。

お昼から雨もひどくなり、足元も大変だったと思います。
お越しいただけて感謝です。

賑やかも楽しいですし、
少人数は、これもまた、ゆっくり皆様でお話できるのでゆったりとした
気分になれますね。

初めての方も、ねんねクラスでご一緒だった方も、皆様分け隔てなく
お話してくださって和やかな雰囲気でした。

あれ!どろっぷさんの赤ちゃんの会でご一緒!という
方たちもいらして、偶然でしたね~。

継続クラスは今約80名様がいらしてくださっていますので
きっと、どこかでベビママつながりの皆様もいらしているんでしょうね~。


今日のふれあい遊びでは、布でわらべうたも遊んでみました。

IMG_7589-tile.jpg

雨で眠たい中、可愛いいいお顔も見せてくれましたね。
IMG_7605.jpg

眠たいね。。。
IMG_7602.jpg IMG_7596.jpg


IMG_7598-tile.jpg


レッスン後のお茶の時間は、

◎土日のパパがいない日のお出かけ先に困るよね。。。
なんてお話とか
◎夜泣きやねんねトレーニングのお話など。

ゆったりお話できました。

お出かけ先で、私がお話したのは(土日ではないですが)

しんよこはま地域活動ホームおもちゃ文庫
おもちゃ文庫


横浜ラポールおもちゃ図書館


どちらもうちも子供が小さい頃お世話になりました。

ぜひ機会があれば覗いてみてください。


また来月もご予約ありがとうございました。

来月はクリスマスの衣装をご用意しますね。
ぜひカメラをお持ちくださいね。

楽しみにお待ちしております。ご参加ありがとうございました!
P1160019_2014112022334601e.jpg

li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
12月【クリスマスアート】 @大倉山 キャンセル待ち受付中
12月19日(金)10:30~⇒くわしくはこちら

赤ちゃんアートバナー

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■
ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


| ひよこさんの日 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-25 大倉山ベビーマッサージねんねクラス2回目

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

本日午前は大倉山ベビーマッサージねんねクラス 11月クラスの2回目でした。

お風邪の季節ですが
6組の皆様、全員ご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

前回に引き続き、レッスン前から皆様とっても雰囲気もよく、

前の時よりずりずり動けるようになった様子や
四つん這いでお尻がすっかり上がるのね~ というお話など

皆さんで和やかにお話なさってくださっていましたね。

お肌の調子も、その後、お薬や保湿剤で改善されたご様子のご報告も
いただき、よかったです!
このまま落ち着いてくれるといいですね。


今回は、
大倉山・菊名・下田・綱島東 からお越しの皆様。
お子様は、4月生まれ・6月生まれ・7月生まれ・8月生まれのお子様たち。

ほんの2週間でも、ずいぶん成長していましたよ~。

ふれあい遊びで赤ちゃん体操をした後は、ベビーマッサージは
前回のおさらいと、お腹・胸・腕へ進みました。

低気圧は赤ちゃんはエンエンの大合唱になるものなのですが、
今日は、前回途中で抱っこ・おっぱいで休憩をはさんでもらった
赤ちゃんも、泣かずに最後までできました!!


すごいね~。

お天気にもめげず、みんないいお顔です。
IMG_7548.jpg IMG_7546.jpg IMG_7514.jpg IMG_7526.jpg IMG_7528.jpg IMG_7543.jpg

まだまだいいお顔!

IMG_7501-tile.jpg

レッスン後のお茶の時間にみんなで記念撮影に挑戦!
IMG_7570.jpg
何とか…撮れた!きっと、こんな時期があったね~と
思い出になりますね。
IMG_7573.jpg IMG_7557.jpg

IMG_7564.jpg

お茶の時間も

離乳食のお話
お医者様のお話
夜泣きのお話
などなど

あっという間のティタイムでした。

赤ちゃん同士は、きっと刺激し合って、適度に疲れてお家では
ぐっすりだったのではないでしょうか。

次回が最終回ですね。

最終回には、皆様で連絡先交換などできるグループが多いです。
今回の皆様も、ぜひご連絡を取り合って仲良くしてくださると
うれしいです。


ねんねクラス3回終了後は、ねんねクラスご卒業の方皆様お進みくださっている

継続クラスひよこさんの日という、

ママの交流とミニイベント、
ベビーマッサージの簡単おさらいと
親子遊びの時間

をお楽しみいただくクラスをご案内しますね。
>>>継続クラス詳しくはこちら

ひよこさんの日の様子はこちらでご覧いただけます。

ぜひ引き続きベビママを、育児の楽しみ、ママの息抜きの場として
ご利用いただけるとうれしいです。

次回も楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif


りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
12月【クリスマスアート】 @大倉山 キャンセル待ち受付中
12月19日(金)10:30~⇒くわしくはこちら

赤ちゃんアートバナー

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■
ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

| 大倉山ベビマクラス | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【キャンセル待ち受付中】レクチャー付赤ちゃんアート クリスマスアート 

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif


只今募集中の レクチャー付赤ちゃんアート
【お家で作ろう!ねんねdeアートクラス】

12月は【クリスマスアート】です。

定期開催の綱島が即日に満席となりましたので、今回は大倉山でも増設しました。
残席2名様 1名様 満席(キャンセル待ちお受けしております)となっています

★12月19日(金)10:30~11:30 
1名様
 満席(キャンセル待ちお受けしております)

>>>ねんねdeアートクラス詳しくはこちら



さて、こちらのサンプルの様子を少しだけお見せしますね!

ねんねdeアートクラスでは、毎回2タイプの背景をご用意します。

クリスマスブーツ一つは、せっかくの機会なので、小物もちょっと多めに使った少しだけ手の込んだ
撮影体験用背景と

キャンドルもう一つは、お家で即再現できるシンプルアート」。
こちらはお家ですぐにできるようにちょこっとキットのお土産付と、
デザイン案つき(使う物一覧も)です。


今日ご紹介は、小物多めの撮影用背景です。

ちょこっと一部をお見せしますね。ちょっと細部にも凝ってみました。ラブラブ
IMG_7444.jpg
可愛いお友達もこんにちは!
IMG_7431.jpg


娘の大事なぬいぐるみも登場します。
IMG_7434.jpg

IMG_7447.jpg

毎回レクチャーは、【テーマ】があり、単発参加ですが全部で4回で一回りのレクチャー
受けられる4回コースとなっています。

クリスマスの回のテーマは【素敵に見えるコツ(色合い・構図)】です。
ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。

アートの全体像と、また当日のお楽しみです。

もう一つの【シンプルアート】のサンプルと、お土産作りをこれからまた始めます。
また様子をお伝えできたらしますね。


ぜひ皆さんも、可愛い赤ちゃんの今しかないねんねの姿を可愛いアートで
残してみませんか?

【大倉山増設クラス】
★12月19日(金)10:30~11:30 
満席(キャンセル待ちお受けしております)

>>>ねんねdeアートクラス詳しくはこちら

お花。お申込み・お問い合わせ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また、
ベビーのお教室の先生方や、お友達同士のグループ(4名様以上)向けに

前回の【羊さんアート】 でよろしければ
お教室の皆様向けイベントとして出張を承ります。

大倉山から片道30~40分程度でしたらご希望があればお声をおかけ下さい。
(折り返し料金等詳細をご連絡します)



お花。お申込み・お問い合わせ


li0k_20120808195829.gif

ベル2015年1月ベビーダンスご予約開始!
◆2015年1月19日(月)12:45~
→詳しくはこちら

産後ママのエクササイズ ベビーダンス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

| 只今募集中クラス「告知」 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-21 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

昨日午前は、ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-でした。

5組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました!

ねんねクラスでご一緒だった方も多く、はじめての方も含め皆様
にぎやかに楽しくレッスンスタート!

ふれあい遊びでは、布を使ってわらべうた遊び。みんないいお顔です。
IMG_7378-tile.jpg


今日は眠たいはずのお友達も、みんなにこにこが止まらない!
IMG_7377.jpg

IMG_7383.jpg IMG_7389.jpg IMG_7410.jpg IMG_7417.jpg
まだまだいいお顔いっぱい。
IMG_7385-tile.jpg


あら、ラブラブ
IMG_7413.jpg

レッスン後のお茶の時間も

離乳食のお話
いつからお座りするんだっけ?なんてお話
お肌の荒れのお話
予防接種のお話

などなど、お話も弾みあっという間の楽しい時間でしたね。

お子様たちもみんなそれぞれですが、いい子の遊んで待っていて
くれました。

また来月も楽しみにお待ちしていますね。

レッスン中のお写真がほしいわ~という方はメールでご連絡いただければ
いつでもお渡ししています。ご参加の日付とPCアドレスをお伝えくださいね。

ご参加ありがとうございました!


li0k_20120808195829.gif

ベル2015年1月ベビーダンスご予約開始!
◆2015年1月19日(月)12:45~
→詳しくはこちら

産後ママのエクササイズ ベビーダンス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール






| ひよこさんの日 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

