| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-23 継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif
ご報告遅くなりました。23日午後は
ねんねクラス ご卒業の方にご参加いただいております継続クラスひよこさんの日 でした。

6名の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

お風邪の皆様お大事になさってくださいね。

こちらのひよこさんの日は
大倉山教室の方では、ねんねクラス ご卒業後、

クローバー親子でのふれあい遊び
クローバーママ同士の交流
クローバーお友達作り
クローバーママのリフレッシュ
クローバーベビーマッサージ
クローバー不定期開催ミニイベント

をお楽しみいただくクラスとなっております。
ハイハイが始まる頃は、ベビーマッサージのない、
うさぎさんの日にお進みいただくことができます。

>>>ベビママクラブフローチャートはこちら


今月のミニイベント【フォトフレームをつくろう】を
レッスンの後半にお楽しみいただきました。
IMG_0229-tile.jpg

IMG_0274.jpg IMG_0270.jpg IMG_0271.jpg IMG_0261.jpg IMG_0259.jpg IMG_0254_2015012712144587f.jpg
IMG_0287.jpg

不定期でついていますミニイベント。今月は【フォトフレームをつくろう!】です。
レッスンの後半にお楽しみいただきました。皆さま今日はとっても手早く
あっという間に2枚もお作りになれたかたも!

お姉ちゃんの頃にもお作りいただいて、「今も飾ってます!」とおっしゃっていただき
うれしいです!
お子様たちもいい子に待っていてくれましたね。
IMG_0290-tile.jpg
IMG_0269.jpg
IMG_0293.jpg


30分で作ったとは思えない!色合いがとっても素敵です。音譜
可愛いですね~。

お楽しみいただけましたでしょうか。
来月も楽しみにお待ちしております!ご参加ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひよこさんの日来月の予定が出ました!

クローバー2月23日(月)午前
クローバー2月23日(月)午後
クローバー2月25日(水)午前

です。




| ひよこさんの日 | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-21pm 継続クラスひよこさんの日午後

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif
ご報告遅くなりました。

21日は午前も午後も
ねんねクラス ご卒業の方にご参加いただいております継続クラスひよこさんの日 でした。

午後は3名様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。


こちらのひよこさんの日は
大倉山教室の方では、ねんねクラス ご卒業後、

クローバー親子でのふれあい遊び
クローバーママ同士の交流
クローバーお友達作り
クローバーママのリフレッシュ
クローバーベビーマッサージ
クローバー不定期開催ミニイベント

をお楽しみいただくクラスとなっております。


午前のクラスに引き続き午後も、今月のミニイベント【フォトフレームをつくろう】を
レッスンの後半にお楽しみいただきました。
IMG_0123.jpg IMG_0136.jpg IMG_0120.jpg IMG_0147.jpg IMG_0149.jpg IMG_0150.jpg

レッスン中のお写真は、いつでもメールでお声をおかけいただきましたら
お送りしています。ご遠慮なく「お写真ください!」とお声をおかけくださいね。

本日は皆様ご参加ありがとうございました。

さて
ひよこさんの日来月の予定が出ました!

クローバー2月23日(月)午前
クローバー2月23日(月)午後
クローバー2月25日(水)午前

です。

来月も楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくお願いします!



| ひよこさんの日 | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-21 継続クラスひよこさんの日午前

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif
ご報告遅くなりました。21日は午前も午後も
ねんねクラス ご卒業の方にご参加いただいております継続クラスひよこさんの日 でした。

寒い雨の中ご参加いただきありがとうございました。

お風邪の季節で、やはり当日お休みが多い時期ですね。
午前は、4名様、午後は3名様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

お風邪の皆様お大事になさってくださいね。

こちらのひよこさんの日は
大倉山教室の方では、ねんねクラス ご卒業後、

クローバー親子でのふれあい遊び
クローバーママ同士の交流
クローバーお友達作り
クローバーママのリフレッシュ
クローバーベビーマッサージ
クローバー不定期開催ミニイベント

をお楽しみいただくクラスとなっております。
ハイハイが始まる頃は、ベビーマッサージのない、
うさぎさんの日にお進みいただくことができます。

>>>ベビママクラブフローチャートはこちら


今日は午前も午後も、今月のミニイベント【フォトフレームをつくろう】を
レッスンの後半にお楽しみいただきました。
IMG_0065-tile.jpg

IMG_0090-tile.jpg

皆様のセンスの良さにびっくり、感動です!



IMG_0076.jpg IMG_0088.jpg IMG_0093.jpg IMG_0109.jpg


お子様に待っていただきながらの作業は大変でしたね。。
完成はお家でお持ち帰りの方もいらしていましたが、お家でぜひ続きをゆっくり
作ってみて下さい。

お子様たちも頑張ってくれました。ありがとうございます!

レッスン中のお写真は、いつでもメールでお声をおかけいただきましたら
お送りしています。ご遠慮なく「お写真ください!」とお声をおかけくださいね。

本日は皆様ご参加ありがとうございました。






| ひよこさんの日 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-9pm 継続クラスひよこさんの日午後の部

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

9日は、午前午後ともベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-

午前に続き、午後は6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

午後も暖かい日差しでお部屋の中はぽっかぽか。
お外は空気が冷たいですが、お部屋でほっと一息です。

お外は乾いていますので乾燥肌が進んでしまうお子様も増えてきますね。

先日赤ちゃんのお肌ケア講座を開催しましたが、先生のお話でもやはり

●よだれ、食べ物などは、必ず清浄綿などで押しながらふき取る(こすらない)
●ふき取ったら毎回保湿剤。
●保湿をするだけでも、乾燥の掻き毟りからくるアトピーも防げる

そんなお話もありました。
もう一つは、

お顔や乾燥が進んでいるところは、石鹸は使わない。ガーゼも使わず手で洗う
というのもポイントです。

ぜひ今からのケアがこの冬のお肌を守る大事な時ですね。
保湿を頑張って続けてみてくださいね。

さて、
ベビーマッサージもぬくぬくと、ゆったりとできました。
みんないいお顔です。
IMG_8614-tile.jpg


レッスン後のクリスマスの撮影タイムもみんな頑張りました~。

IMG_8628-tile.jpg

IMG_8639.jpg

IMG_8649.jpg

こちらでお撮りしたお写真も、お送りしますので、ほしいわーという方は
メールでお声をおかけ下さいね。

何年後になっても、あんなことしたね~なんて思い出として
思い出していただけるとうれしいです。


来月は、
日程は、いっぱいになりましたので増設しました。

★1月21日(水)13:30~
★1月30日(金)13:30~


ぜひご欠席の方や、ご予約がまだの方。どうぞご予約お待ちしていますね。

来月はこんなミニイベントの予定です。
「フォトコラージュ(フォトフレームづくり)」です。

こんな感じ。(お写真はこちらでご用意します。お持ちになってもOkです)

IMG_0763-tile_20141207211053ff8.jpg

IMG_0756_20141207211107c29.jpg
IMG_0754_2014120721113736b.jpg


ぜひお楽しみになさってくださいね。

本日はご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
1月【冬のアート・バレンタインアート】*先行予約 満席
1月26日(月)12:45~⇒くわしくはこちら

2_20141201223841191.png

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



| ひよこさんの日 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-9am 継続クラスひよこさんの日午前

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

9日は、午前午後ともベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-

まずは午前は6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

ねんねクラスでご一緒だった方同士や
マタニティの頃の母親学級でご一緒だった方
また偶然にも、マタニティの料理教室でご一緒でしたよね~

なんていう偶然の再会もあり、皆様初めての方も、お友達同士も
分け隔てなく和やかにお話してくださっていました。

ひよこさんの日は、ふれあい遊びでママと遊んでから簡単に全身ベビーマッサージを
行います。

お家ではなかなかできない。。。
そんな方も、月に1回のお楽しみに、あんよするようになってもお越しくださる方も
いらっしゃいます。

ふれあい遊び
ベビーマッサージ
ママ同士の交流
時々行いますミニイベント

でぜひママたちもゆったりと息抜きの場としてもご利用くださるとうれしいです。

暖かな日差しのお部屋の中でみんなまったりとベビーマッサージ♪
IMG_8529-tile.jpg

そしてレッスン後は、今月はミニイベント
クリスマス衣装を着ての撮影タイム!

IMG_8585-tile.jpg

ママたちも赤ちゃんたちも頑張って撮影♪

IMG_8560.jpg

IMG_8561.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_8583.jpg

ママも赤ちゃんもお疲れ様でした~。
可愛いお写真撮れましたか?

こちらで撮影のお写真は、ほしいわ~という方は、ご連絡いただければ
メールでお送りしています。
いつでもお声をおかけくださいね。

来月は、
日程は、いっぱいになりましたので増設しました。

★1月21日(水)13:30~
★1月30日(金)13:30~


ぜひご欠席の方や、ご予約がまだの方。どうぞご予約お待ちしていますね。

来月はこんなミニイベントの予定です。
「フォトコラージュ(フォトフレームづくり)」です。

こんな感じ。(お写真はこちらでご用意します。お持ちになってもOkです)

IMG_0763-tile_20141207211053ff8.jpg

IMG_0756_20141207211107c29.jpg
IMG_0754_2014120721113736b.jpg


ぜひお楽しみになさってくださいね。

本日はご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
1月【冬のアート・バレンタインアート】*先行予約 満席
1月26日(月)12:45~⇒くわしくはこちら

2_20141201223841191.png

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


| ひよこさんの日 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-5 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

5日午後は、ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

お知り合いどうしも、初めての方とも、皆様分け隔てなくお話して
くださってうれしかったです。
今回は、お二人目ママたちも多く、共通のお友達つながりもあり

偶然共通点も多かったですね~。

お天気も良くみんないいお顔です!
IMG_8221-tile.jpg

ベビーマッサージのあとは、今月は、ひよこさんの日、うさぎさんの日ともに
クリスマス衣装をご用意しての、ママのカメラで撮影タイムがついています。

ハロウィンほどではないですが、お子様の無理のない範囲で
お好きなだけお着替えしていただき、撮影していただきます。

ママたちも、赤ちゃんたちも着ぐるみで暑い中がんばりました!
IMG_8239-tile.jpg

IMG_8255.jpg

ちょっと疲れてねんねを挟んで・・・
IMG_8280.jpg
復活!
IMG_8282.jpg



お着替えするだけでも嫌がる月齢に、大変でしたね。。
可愛いお写真撮れましたか?お疲れ様でした。

ぜひ記念にしていただけるとうれしいです。

お写真はご希望の方にはいつでもメールでお送りしています。
お声をおかけくださいね。

ご参加ありがとうございました!

来月の継続クラスのスケジュールはこちらです。


li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
1月【冬のアート・バレンタインアート】*ご予約受付中
1月26日(月)12:45~⇒くわしくはこちら

2_20141201223841191.png

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



| ひよこさんの日 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-25 大倉山ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

昨日午後は、ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-

昨日はお休みがあれよあれよと増えて、最後は3組様となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました!

お風邪の皆様早く良くなるといいですね。

お昼から雨もひどくなり、足元も大変だったと思います。
お越しいただけて感謝です。

賑やかも楽しいですし、
少人数は、これもまた、ゆっくり皆様でお話できるのでゆったりとした
気分になれますね。

初めての方も、ねんねクラスでご一緒だった方も、皆様分け隔てなく
お話してくださって和やかな雰囲気でした。

あれ!どろっぷさんの赤ちゃんの会でご一緒!という
方たちもいらして、偶然でしたね~。

継続クラスは今約80名様がいらしてくださっていますので
きっと、どこかでベビママつながりの皆様もいらしているんでしょうね~。


今日のふれあい遊びでは、布でわらべうたも遊んでみました。

IMG_7589-tile.jpg

雨で眠たい中、可愛いいいお顔も見せてくれましたね。
IMG_7605.jpg

眠たいね。。。
IMG_7602.jpg IMG_7596.jpg


IMG_7598-tile.jpg


レッスン後のお茶の時間は、

◎土日のパパがいない日のお出かけ先に困るよね。。。
なんてお話とか
◎夜泣きやねんねトレーニングのお話など。

ゆったりお話できました。

お出かけ先で、私がお話したのは(土日ではないですが)

しんよこはま地域活動ホームおもちゃ文庫
おもちゃ文庫


横浜ラポールおもちゃ図書館


どちらもうちも子供が小さい頃お世話になりました。

ぜひ機会があれば覗いてみてください。


また来月もご予約ありがとうございました。

来月はクリスマスの衣装をご用意しますね。
ぜひカメラをお持ちくださいね。

楽しみにお待ちしております。ご参加ありがとうございました!
P1160019_2014112022334601e.jpg

li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
12月【クリスマスアート】 @大倉山 キャンセル待ち受付中
12月19日(金)10:30~⇒くわしくはこちら

赤ちゃんアートバナー

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■
ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


| ひよこさんの日 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-21 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

昨日午前は、ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-でした。

5組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました!

ねんねクラスでご一緒だった方も多く、はじめての方も含め皆様
にぎやかに楽しくレッスンスタート!

ふれあい遊びでは、布を使ってわらべうた遊び。みんないいお顔です。
IMG_7378-tile.jpg


今日は眠たいはずのお友達も、みんなにこにこが止まらない!
IMG_7377.jpg

IMG_7383.jpg IMG_7389.jpg IMG_7410.jpg IMG_7417.jpg
まだまだいいお顔いっぱい。
IMG_7385-tile.jpg


あら、ラブラブ
IMG_7413.jpg

レッスン後のお茶の時間も

離乳食のお話
いつからお座りするんだっけ?なんてお話
お肌の荒れのお話
予防接種のお話

などなど、お話も弾みあっという間の楽しい時間でしたね。

お子様たちもみんなそれぞれですが、いい子の遊んで待っていて
くれました。

また来月も楽しみにお待ちしていますね。

レッスン中のお写真がほしいわ~という方はメールでご連絡いただければ
いつでもお渡ししています。ご参加の日付とPCアドレスをお伝えくださいね。

ご参加ありがとうございました!


li0k_20120808195829.gif

ベル2015年1月ベビーダンスご予約開始!
◆2015年1月19日(月)12:45~
→詳しくはこちら

産後ママのエクササイズ ベビーダンス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール






| ひよこさんの日 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

