| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-22 継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください


1-22は朝から冷たい雨・・・。

雪になる予報がならずにとりあえずはよかったですが
そんな中、赤ちゃん連れでの外出大変ですよね。

私だったらくじけちゃうかも…という寒い中今日は
継続クラスひよこさんの日Pi-6組の皆様全員ご参加くださいました。

寒い雨の中ご参加ありがとうございました。

Baby-mama clubの継続クラスは
ベビーマッサージのおさらいつきを、ひよこさんの日
ベビーマッサージなしのクラスをうさぎさんの日と呼んでいます。

ねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加いただけるクラスです。
皆様ひよこさんの日からスタートしてハイハイが始まる頃、

うさぎさんの日に移られる方が多いすね。


今日はその中の継続クラスひよこさんの日。

前回のひよこさんの日でご一緒でしたよね~とか

ねんねクラスの時のメンバー同士とか

初めてご一緒の方も


みなさんわきあいあいと皆様お話も弾み
そんな様子を拝見していてうれしかったです。音譜

P1080086.png
P1080099.png
P1080088.png P1080091.png P1080095.png
P1080087.jpg P1080098.jpg P1080112.png
今月のひよこさんの日は、フォトフレームのミニイベントつきの日
と、イベントなしの日をお選びいただけます。

今日はフォトフレームの日。

P1080110.png 
みなさん「センスが~あせる」とか「きゃ~かわいいラブラブ」と

色々楽しくお話をしながら
楽しく製作タイムをお楽しみいただきました。
P1080113.jpg P1080114_20130125003004.jpg
P1080115.jpg P1080117.jpg 
P1080116_20130125003003.jpg 


すご~い。

めちゃくちゃセンスいいですよね~。

このフォトフレームの日は毎年、赤ちゃんたちが泣いてしまって・・・

みんな汗だくあせる

となる時が多いのですが

今日はみんな頑張って待っていてくれました。
途中で寝ちゃった子も何人か。

お子様連れで、こういうイベントはちょっと大変なところもあり
開催を迷うときもありますが

「家ではできないから楽しみ音譜

「マスキングテープ使ってみたかったんです~」

「この用紙ってどこで買えますか?」

なんてお声もいただき

楽しんでいただけたようでよかったです。


来月のご予約を頂戴しありがとうございました。

そろそろ動き出して・・・とうさぎさんの日うさもご希望が増えてきましたね。

ベビマの大好きなママはあんよしてもひよこさんの日Pi-にもお通い
くださいますし

やっぱりベビマはもう一緒にそろっては無理・・という方はどうぞ
うさぎさんの日でお待ちしています。

どちらも併用くださってもOkです。


また来月楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。ドキドキ


li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


| 2012年ひよこさんの日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-18 今年最後の継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください。

12-18は今年最後のベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

暖かな日差しの中、ベビーマッサージをのんびりと楽しめるのは気持ちいいですね。

大泣きすることもなく、最後までみんなまったりとできました。

そろそろ動き出すお子さんも出てくる月齢ですが、
ベビーマッサージをあきらめてしまうのはまだ早い!

動きに合わせて、小分けにして、ぜひ、たくさんたくさん、
この赤ちゃんの時期に触れてあげよう!って気持ちで


オイルなしの日

足だけの日

それでもいいんです。ぜひ日課として取り入れてみてくださいね。

綱島クラスにご参加でいらした皆様も継続クラスのほうへお越し
いただけることが増えてきました。

一駅あるので、あまりこちらでは大々的には綱島クラスの方へは
継続クラスのお話はしていなかったのですが、
皆様でお声を掛け合ってご予約くださり
うれしいです♪

大布遊び 大布遊び

布遊び

ひよこさんの日では、
お家でも取り入れてもらえるような

ふれあい遊び・わらべうた遊び・布を使った遊びなど
ご紹介しています。

そして、ベビーマッサージは全身のおさらいをご一緒にしました。

ベビーマッサージ 

ベビーマッサージ ベビーマッサージ

ベビーマッサージ ベビーマッサージ

P1070674_20121224212111.jpg


今月の継続クラスには、全クラス「クリスマス衣装を着て撮影会!」
がついています。
可愛いお写真撮れましたか?

ブログ掲載のお写真であれほしいわ~
という方、メールでお声をかけてくださいね。メールに添付して
お送りしています。

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

クリスマス撮影会 

クリスマス撮影会

今日もかわいいサンタさんたちがそろいましたね。


「もう大きくなってきたけどまだひよこさんの日に来ていいんですか?」
とご質問いただきました。


どうぞどうぞ!ぜひどうぞ!


ベビーマッサージは何歳になっても続けていただきたいものです。


私も小学生のわが子にもたまにしてあげることあるんですよ。

お教室でしかなかなかできない、という方も
月に1度のお楽しみとしていつまででもご参加いただけます。


うさぎさんの日(ベビマなし親子遊びクラス)と併用していただくこともできますので
ぜひどちらもお好きな日にお越しくださいね。


継続クラスひよこさんの日は今年はこちらのクラスで最後のクラスでした。


次回はもう来年ですね。


また来年お目にかかれることを楽しみにしています。

ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




| 2012年ひよこさんの日 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-10 継続クラスひよこさんの日 

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告遅くなりました。12月10日は継続クラスひよこさんの日でした。

7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

お風邪の季節の中全員ご出席となり、よかったです。

前回から今回の間に親子でお風邪をひいてしまった・・・という方も数名いらっしゃいましたね。

ベビーマッサージで免疫をつけてこの冬を乗り切りたいところですね。

ひよこさんの日は、ふれあい遊び・わらべうた遊びなどの親子遊びで
お家でも遊べる遊びのレパートリーを増やしていただきます。

今日もわらべうたを布を使って遊んでみましたよ。

布遊び 布遊び

布遊び 布遊び

布遊び 布遊び

布遊び 




ベビーマッサージは全身のおさらいです。

あたかい日差しの中ゆったりとベビーマッサージを楽しんで
いただきました。お家ではなかなかできない月齢になってきても
みんなで月に1度のお楽しみとしてお越しいただくこともあります。


お家でも、全身を通すことを目指すのではなく、小分けにしてでも
たくさん触れてあげることを考えながら、少しずつお試しくださいね。
赤ちゃんもだんだんと慣れてきてくれると思いますよ。
前回は泣いて半分しかできなかったお子さんも、今日は全身できた!!と
ママも喜んでいただきましたね。

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ ベビーマッサージ

ベビーマッサージ ベビーマッサージ

ベビーマッサージ ベビーマッサージ

ベビーマッサージ 

今月の継続クラスは「クリスマス衣装を着て撮影会」が
ミニイベントとしてついています(希望の方のみ)

かわいいサンタさんたちがそろいましたよ~。

撮影会 撮影会 撮影会 撮影会 撮影会

撮影会 撮影会 撮影会



撮影会のためレッスン後のティータイムがいつもより短くて申し訳ありません。

それでも、初めてお顔を合わせる同士でも離乳食のお話、だっこぴもカバーのお話などなど

皆さんで和やかに情報交換もなさっていらして拝見していてうれしかったです。

この0歳時期のこんなちょっとした時間って大事ですよね。
またそんなお話もできるお友達というのも、いつも支えになりますね。

そんなお友達を作る場としてもBaby-mama clubをご利用いただければと思います。


お風邪の季節、ノロの季節は、大人数の集まりや色々な月齢の
お子さんと一緒はちょっと…という方も

少人数で、それも、同じくらいの0歳児だけの集まりですので少し安心ですね。

お教室でも
消毒薬・空気清浄機もこの季節常備しております。

おもちゃの消毒も、特にこまめに行っていますよビックリマーク


お風邪の季節頑張って乗り切りたいですね。

ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


| 2012年ひよこさんの日 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-6 継続クラスひよこさんの日 クリスマスミニ撮影会スタート!

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif
自宅教室のあります自宅マンションが8月から大規模修繕工事で使えなく
なっていましたが

12月に入りほぼ終わりになってきましたので、自宅教室に戻っての
レッスンを5か月ぶりに行いました。

やっぱり自宅があれこれ落ち着きます。忘れ物はないかな?と心配しながら
大荷物を抱えて港北公会堂への移動はやっぱりちょっと大変でした。

外部会場はお茶もゆっくりと楽しめない雰囲気もありましたので
今後は皆様ゆったりとお楽しみいただけると嬉しいです。


12月6日午後からはベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

ひよこさんの日はふれあい遊び・わらべうた遊びなどをいろいろ
ご紹介しています。
寒くなるとお家で赤ちゃんと二人っきりになりがちで、退屈してしまいますね。

レパートリーを増やしてお家でもお子さんとたくさんふれあいの時間を持ってみて
くださいね。

布遊び 布遊び
布遊び 

タオルブランコも久しぶりに登場しました。

なんだ?
の表情の子も多かったですがぜひお家でパパとお試しになってみて
くださいね。だんだんとにこにこを見せてくれるようになると思いますよ。

寝返りをするようになったらシーツなど少しずつ大きな布でお試しくださいね。
タオルブランコ タオルブランコ
タオルブランコ タオルブランコ
タオルブランコ 

ベビーマッサージは全身のおさらいをしました。
ベビーマッサージ 
ベビーマッサージ ベビーマッサージ ベビーマッサージ
ベビーマッサージ 
ベビーマッサージ 
ベビーマッサージ 
そして、今月の全継続クラスにはクリスマス衣装を着たミニ撮影会がついています。
(ご希望の方のみ)

時間が短くなってしまいましたが、かわいいお写真撮れましたね。
クリスマス撮影会クリスマス撮影会
クリスマス撮影会クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 
クリスマス撮影会 
クリスマス撮影会クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 


来月はもう、来年ですね~。
次回のご予約も頂戴しありがとうございました。

来月の継続クラスひよこさんの日は、ご希望の方へはこんな工作の時間も
ご用意しています。(お茶の時間に行います)
お楽しみになさってくださいね。
フォトフレーム フォトフレーム
フォトフレーム 

ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


| 2012年ひよこさんの日 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-13 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
早めにお写真などチェックなさりたい方は、こちらをご覧ください.

午後から 継続クラスひよこさんの日Pi-でした。
6組の皆様にご参加いただきました。

ご参加ありがとうございました。

ひよこさんの日は、ベビーマッサージのおさらい会というだけでなく

お子さんとの遊びのレパートリーを増やしたり
親子でお友だちとの交流でリフレッシュしていただく
クラスになっています。


今日の赤ちゃんたちは3月生まれから7月生まれのお子様たち。

「あれ?離乳食教室で一緒でしたね~」

という方や、ねんねクラスで一緒だった方
綱島教室ご参加で、こちらにもお顔を出して下さった方

などなど。

月齢も近く皆さん楽しくお話しをなさっていらっしゃいましたね。音譜

名称未設定-1 P1060686.jpg P1060691.jpg P1060696.jpg P1060703.jpg P1060697.jpg P1060698.jpg

今日はお茶の時間にあったのは

子連れの習い事のお話。


こちらのお教室にお通いくださったママたちがこの近隣で

お教室を開いている方が多いのでご紹介しましたが


既に、今度行きます!

もう行きました!


という方も。行動的ね~。


Baby-mama clubご卒業の方向けのサークルベビママひろばの

会員さん・旧会員さんのお教室

またサークルイベントでお世話になった

先生方の子連れで通えるお教室の一部をご紹介します。


クローバー子連れママさんのための飾り巻きずしと名前のことだま ひだまりcafe

クローバースクラップブッキング教室 niinana craft

クローバーママとプレママのためのハンドメイド&ベビーマッサージ教室 Joy*baby

クローバーファーストサイン教室 NANALA

クローバー子連れでジェルネイルとファーストサイン教室 MAMA HOLIDAY

クローバー子連れOk!のパン教室「なよびか」

クローバーパン作りと食育のお教室 Rincot

クローバーフラワーサロン ルーチェ



ぜひいらしてみてくださいね。


今日はご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス



| 2012年ひよこさんの日 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-6 継続クラスひよこさんの日「午後」

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

午前に引き続き午後からも継続クラスひよこさんの日でした。

ひよこさんの日は、ねんねクラスをご卒業の方はどなたでも
ご参加いただける継続者用のクラスです。

ほぼ全員、ねんねクラス終了後お移り下さっています。

ひよこさんの日は

ふれあい遊びやわらべ歌で、お子様との遊びのレパートリーを
増やして頂いたり
ベビーマッサージの全身のおさらい
少人数での同じくらいの月齢の赤ちゃん&ママでの交流の時間

などでお楽しみいただきます。

お茶の時間に不定期ですが、ミニイベントとして

季節の撮影会(ハロウィン・クリスマス)
季節の簡単工作

なども行っています。

~~~~~~~~~~~~

午後も3名様でしたが、とても賑やかに楽しく私も楽しませていただきました。

少人数はゆったりまったり、たくさん情報交換ができるので
私も好きです。


P1060581.jpg P1060582.jpg


もうたっちもできちゃうんだね~すご~い
P1060587.jpg 

P1060589.jpg 
P1060593.jpg



お帰りの頃には少し雨も小ぶりになっていましたが・・・


それでも抱っこで移動は大変ですね。

お越しいただきありがとうございました!


次回のご予約は早くも12月のご予約をいただきました。


12月からはようやく自宅教室の方に戻って開催できます。

場所をお間違えないように!


12月はご希望の方だけになりますがクリスマスの衣装を着ての

撮影会も着いています。

ハロウィン程の数もありませんが、よろしければカメラをお持ち下さいね。


ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


| 2012年ひよこさんの日 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-6 継続クラスひよこさんの日「午前」

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
早めにお写真などチェックなさりたい方は、こちらをご覧ください.

朝から大雨の横浜でしたね。朝はちょっと雷まで聞こえて、雨足も強くなり、

こんな中でレッスンを開催していいのかな・・・と迷うくらい。

でも楽しみにして下さっているかもしれないのでその辺りの
ご判断はお任せすることにしました。
今日は午前午後継続クラスひよこさんの日でした。

こんな雨の中でしたが、当日キャンセルはお二人だけで
午前は5名様ご参加いただきました。


雨の中赤ちゃんを抱えて歩いていらして下さった方が多く

大変でしたね。ありがとうございました。

ふれあい遊びでは布を使ったわらべ歌遊び♪
赤ちゃんたちの大好きな布です。

五感を使って遊びましょうね、とよく言われますが

この布は、色もカラフル・肌触りもよく、ふわふわと動くので
赤ちゃんも目で追ったり、手を伸ばしたり

まさに色々な刺激で楽しく遊べますよ。

ご希望の方には定価でお譲りしていますので(300円)
お声をおかけくださいね。

P1060550.jpg P1060551.jpg

ベビーマッサージは全身のおさらいをしました。


P1060566.jpg P1060572.jpg P1060575.jpg P1060578.jpg P1060579.jpg

2月生まれ~7月生まれまでのお子様たち。


寝起きの手が冷たくて・・・どうしてる?

しっくりくるお医者様が見つからない・・どうしてる?

女の子の産み分け法!

なんてお話まで、楽しくお話しができましたね。


私もご一緒にお茶の時間を楽しませていただきました。

次回はもう12月ですね。
クリスマスの衣装をご用意しての撮影会を予定しています(お茶の時間)

もしよろしければカメラをお持ち下さいね。

ご参加ありがとうございました。

過年度の様子はこんな感じ。
P1070917_20121117221835.gif 


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


| 2012年ひよこさんの日 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-31 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
早めにお写真などチェックなさりたい方は、こちらをご覧ください。

10-31はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

今月は継続クラスはひよこさんの日、うさぎさんの日合わせて10回開催しました。

全日程ハロウィンの衣装を着ての撮影会がついていましたので
合計すると約70名の赤ちゃんたちが今月はハロウィンの衣装を着てくれたことになります。

今日が10月最後の継続クラスですので、撮影会も終了です。
ご参加のママたちも汗だくでお疲れさまでした。

赤ちゃんたちも、お着替えが苦手な子、眠たい子それぞれ頑張ってくれましたね。

ハロウィンの衣装もご苦労様。また来年ですね。



ふれあい遊びでは、布を使ってのわらべうた遊びをしましたよ。

P1060417.gif P1060415.gif
P1060414.gif P1060416.gif

ベビーマッサージは全身のおさらいをしました。

このお風邪の季節に特に触れてあげて欲しい部分をお話ししました。
ポイントは免疫力と、呼吸器官系を強くする
というところです。

特に足・脚は全身を温めますので免疫力を高めます。

また、お腹には免疫細胞6割集まっていると言われていますので
いつも温かくしてあげたいところですね。

呼吸器官系は胸のマッサージお勧めですよ。
P1060418.gifP1060419.gif 

ハロウィンの撮影会スタート!
いいお顔できたかな?

P1060434.gif P1060423.gif
P1060425.gif P1060426.gif
P1060429.gif P1060430.gif
P1060432.gif 

1ヶ月ぶりにお越しいただくと、みんなどんどん成長してびっくりですね。

この前3か月です~って言っていたはずの子も、
もうずりばいやお座りができたり

0歳時代はあっという間ですね~。ぜひ、今の姿を目に焼き付けてくださいね。

来月からはうさぎさんの日(ベビマなし)に進まれる方急増で
日程がギリギリ足りるかな?という感じになりました。みんな大きくなりました。


ではまた次回楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス






| 2012年ひよこさんの日 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

